• 愛実 今井

3月20日に向けて①

今回のミーティングは風の丘Book&Cafeを利用させていただきました。

Nutrition担当の今井です。

私のジムはすぐとなりにあるので非常に移動が楽な会でした(笑)

スペースも広々としており、常に距離を保ちつつミーティングできる最高の環境でした。


ここ最近のミーティングも主は3月20日(土・祝)のイベント開催についてです。


「自分たち自身も楽しむ」


いつもこのメンバーで何かする際は、

「〇〇したい」

「〇〇してみましょう!」

がどんどんでてきます。


それは自分たちが楽しんでいるからなのだと思います。

「参加者いなければ、3時間芝の上で自分たちのトレーニングしましょう!」と出てくるくらいです。

そんなことを話しつつも、やるからにはしっかりと準備をして、参加者の方々が来てよかったと思えることを実施します。


2月のはじめに、イベントの詳細を告知します。

芝生の上でトレーニングと栄養について学べる機会はあまり多くはないと思います。

この機会に♪

気になる方はこちらのふぁんとれHPまたは各SNS(Facebook・Instagram)を見ていただければ、最新の情報を更新しますのでご活用ください。

#広島県 #福山市 #トレーニング #SHIMAコンディショニングルーム #LiFT #歩夢 #conditioning #strength #nutrition #イベント #セミナー #風の丘 #BPARK

最新記事

すべて表示